スタッフ紹介

スタッフ紹介

吉田不動産の建物管理の良さを一人でも多くのオーナー様に広めたい
私たちの願いです。


管理Uスタッフ紹介

管理課スタッフの一日

管理ユニット 管理グループ 篠田 海斗

オーナー様からお預かりしている大切な物件なので、手落ちの無いように対応させていただいています。
入居者様に快適な住まいを提供することが、長期入居となり、オーナー様に貢献できると考えています。

退去立ち合い
10:00 退去立合

破損箇所をチェック。
ご入居者様に退室精算負担区分を説明

クレーム発生
11:00 クレーム発生

近隣住民の方から、ゴミ出しマナーのク レームを受け、ゴミ置場の片付け。
収集日は守って下さいね。通知も配布。

ランチタイム
12:00 ランチタイム

行きつけのお店に行こうか、事務所でお弁当かどっちにしようかな・・?

建物巡回
13:00 建物巡回

外壁の劣化をチェック
「そろそろ塗り替えをしないと・・・」

クレーム発生
15:00 クレーム発生

ご入居者様より「エアコンが動かない」とのご連絡。
すぐさま業者へエアコンの修理手配。

訪問督促
17:00 滞納者への訪問督促

まだ家賃の入金確認が取れていない入居者宅へ訪問。
「今月分の家賃、遅れてますよ〜。」


ページ上へ