スタッフ紹介
スタッフ紹介
吉田不動産の建物管理の良さを一人でも多くのオーナー様に広めたい
私たちの願いです。
管理課スタッフの一日
管理ユニット 管理グループ 篠田 海斗
オーナー様からお預かりしている大切な物件なので、手落ちの無いように対応させていただいています。
入居者様に快適な住まいを提供することが、長期入居となり、オーナー様に貢献できると考えています。
-
10:00 退去立合
破損箇所をチェック。
ご入居者様に退室精算負担区分を説明
-
11:00 クレーム発生
近隣住民の方から、ゴミ出しマナーのク レームを受け、ゴミ置場の片付け。
収集日は守って下さいね。通知も配布。
-
12:00 ランチタイム
行きつけのお店に行こうか、事務所でお弁当かどっちにしようかな・・?
-
13:00 建物巡回
外壁の劣化をチェック
「そろそろ塗り替えをしないと・・・」
-
15:00 クレーム発生
ご入居者様より「エアコンが動かない」とのご連絡。
すぐさま業者へエアコンの修理手配。
-
17:00 滞納者への訪問督促
まだ家賃の入金確認が取れていない入居者宅へ訪問。
「今月分の家賃、遅れてますよ〜。」