管理プラン
空室家賃保証プラン
安定収入をお考えのオーナー様
空室の家賃も保証される、賃貸保証のスペシャルパッケージです
家賃保証プランのサービス内容
標準管理サービス内容
当社管理プランにおきましては下記のサービスが標準セットされています。
- 入居者募集
- 入居者審査
- 賃貸借契約代行
- 入居者管理
- 集金代行
- 鍵の管理
- クレーム
受付・対応
- クレーム
- 退去立合
敷金精算
- 退去立合
- 定期巡回
パトロール
- 定期巡回
- 原状回復工事
- 工事代
分割払い可能
- 工事代
- リノベーション
提案
- リノベーション
- 外壁・共用部
長期修繕工事提案
- 外壁・共用部
- 資料査定
市場分析
- 資料査定
その他サービス内容
弊社仲介斡旋ご入居者様につきましては下記サービスが標準セットされています。
- 24時間緊急受付
- 24時間健康相談
- 割引クーポン
入居者優待サービス
- 割引クーポン
- 安否確認
サービス
- 安否確認
- 外国人入居者
サポート
- 外国人入居者
オプションサービス内容
別途、下記のオプションサービスをご用意しています。
- 清掃メンテナンス
- 室内死リスク保証
※管理手数料、保証賃料は当社査定資料を基に決定致します。
※現在の契約者(入居者)につきましては、原則、現行資料を基に規定の管理手数料をお支払い頂きます。
滞納家賃保証プラン
滞納リスクをカバーしたいオーナー様
入居中のお部屋をオーナー様に代わって管理します。入居者が滞納した場合は滞納賃料を立替払いします。
滞納保証プランのサービス内容
- 滞納家賃保証
- 明渡訴訟
費用負担
- 明渡訴訟
- 中古・新築
対応OK
- 中古・新築
- 1室から
対応OK
- 1室から
標準管理サービス内容
当社管理プランにおきましては下記のサービスが標準セットされています。
- 入居者募集
- 入居者審査
- 賃貸借契約代行
- 入居者管理
- 集金代行
- 鍵の管理
- クレーム
受付・対応
- クレーム
- 退去立合
敷金精算
- 退去立合
- 定期巡回
パトロール
- 定期巡回
- 原状回復工事
- 工事代
分割払い可能
- 工事代
- リノベーション
提案
- リノベーション
- 外壁・共用部
長期修繕工事提案
- 外壁・共用部
- 資料査定
市場分析
- 資料査定
その他サービス内容
弊社仲介斡旋ご入居者様につきましては下記サービスが標準セットされています。
- 24時間緊急受付
- 24時間健康相談
- 割引クーポン
入居者優待サービス
- 割引クーポン
- 安否確認
サービス
- 安否確認
- 外国人入居者
サポート
- 外国人入居者
オプションサービス内容
別途、下記のオプションサービスをご用意しています。
- 清掃メンテナンス
- 室内死リスク保証
※管理手数料、保証賃料は当社査定資料を基に決定致します。
※現在の契約者(入居者)につきましては、原則、現行資料を基に規定の管理手数料をお支払い頂きます。
業務内容・サービス内容
空室の家賃も保証される、賃貸保証のスペシャルパッケージです
- 入居者募集
37サイトのインターネット広告に掲載、オーナー様とご相談の上、モデルルームや室内装飾物、入居者プレゼント等募集に工夫を凝らします。
他の不動産会社への周知活動も徹底して行います。- 入居者審査
入居希望者の審査を行います。
- 賃貸借契約代行
新規賃貸借契約の契約書作成及び締結をします。
更新時は入居者情報等の変更有無の確認、賃料増減交渉の対応を行い、契約締結をします。- 入居者管理
悪質な入居者やルール違反の入居者に対し、注意及び指導を行います。
- 集金代行
毎月の賃料集金業務を行い、オーナー様に当社より一括して送金します。
滞納者に対しては常習化、累積させない為、滞納発生直後から迅速に対応します。- 鍵の管理
各入居者の鍵をオーナー様に代わり保管・管理をします。
警察、消防等からの緊急時に伴う開錠依頼にも迅速対応が可能です。- クレーム
受付・対応
入居者からの設備トラブルを受付、修理手配迄行います。近隣住民からの苦情に対しても対応します。
- クレーム
- 24時間緊急受付
入居者からの設備トラブルを受付、修理手配迄行います。近隣住民からの苦情に対しても対応します。
- 24時間健康相談
医師、保健師、助産師、看護師が24時間年中無休体制で健康、医療、介護、育児、メンタルヘルスのご相談に応じアドバイスします。
また、夜間、休日開いている医療機関のご案内をします。- 割引クーポン
入居者優待サービス
宿泊、グルメ、日帰り湯等、国内外20万カ所以上のメニューを入居者特別価格でご利用可能です。
- 割引クーポン
- 退去立合
敷金精算
入居者の引越日に合わせて、当社専門スタッフが退去立会を行います。退去理由や入居中の不満等をヒアリングし、次の入居者募集に役立てます。
- 退去立合
- 定期巡回
パトロール
毎月1回、定期的に建物を巡回し、共用灯のチェック、共用部の整理整頓、物件美化に向けて報告書を作成し送付します。
- 定期巡回